今日はこれからデニーズディナー・・・。 川瀬ブログです。

えー今日はアメリカ発注が2件の予定で、先ほど杉島とのデニーズディナーから戻ったところ。
なので、夜なべ発注の延長戦となっております。

で、「西会津町へ行ってきました」 は昨日までと思っていましたが、スマホから前泊した喜多方のビジネスホテルの写真が出て来たので何枚か・・・。
さすがに蔵の町、喜多方であります。 ホテルの建物と、裏手の駐車場の間に蔵があって・・・・これだけ見ると 「じゃらん」 の格安ホテルに見えません。


お隣は空き地になっていて、その向こう側にも超大型長屋スタイルの蔵がございます。  この様子を見ても、こちらが格安ホテルだとはわかりませんね。


駐車場とホテルの間の通路その2でありますが、ますます格安ホテルには見えませんが・・・・ホテル本体は、れっきとした格安ビジネスホテルでありました。 (写真はございません)



今日は久しぶりに弊社2号車で出社でありましたが・・・・またまたボンネットに小さな足跡がありますね。



こちらは格安ホテルの側面・・・・じゃなくって、弊社倉庫の東側。
手前の白い車は杉島の万能車 X トレイル でありますが、奥の地面には大家さんの手による雑草対策の人工芝・・・・なのでありますが、上に砂を乗せてあるので・・・・緑の人工芝は見えませぬ。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp