スト V ジャンボリー行ってきました、その3。 川瀬ブログです

本日は FedEx さんの トラック が到着でしたが、その様子は下の杉島ブログをどうぞ。
スト V ジャンボリー行ってきました、その3 (最終回で・・・)。
ですが、今夜はこれから杉島と デニーズディナー・・・・という事は発注であります。 来週の水曜日は勤労感謝に日で祭日で、24日からは アメリカ の サンクスギビングホリダー・・・・じゃなくって ホリデーなので、来週の発注はどうしよう。

えーと、本日の ブログは昨日までと違い・・・・かなりまともな写真が並んでいますが、いべんとから3日目なので 「今さら」 感が漂っておりますが。  ・・・・コメントは後程、入るかな。



いやはや・・・・早めに デニーズから帰ってまいりました、5ページと 19ページの発注検討書を杉島と手分けして (杉島が 19ページの方) 発注書の出来上がりでありました。
えー、「もういいよ」 って言われそうですが、スト V ジャンボリー行ってきました、その 3でございます。
えー、さすがに空冷 VW の イベント なので フォルクスワーゲンジャパン が持ち込んだ水冷 ワーゲン には、誰も興味を示さない・・・・ではございません。 このとき人々は・・・・。
ちなみに一番手前の ザ・ビートルは テレビの CMでもお馴染みの 「ピンクのビートル」ですが、思ったより落ち着いた色なので老若男女どなたでもお乗りになれそうです。



その時、人々は ステージ 前に集まっていたのであります。 弊社も多少の協賛品を供出させていただきましたが、入場 チケットの半券の番号で抽選が行われておりました。



旧 VWCC の OB 会の会場の様になっていた弊社の テント ですが、お越しいただいた一般のお客様も多かったので抽選会の時にようやく会場に出たわけであります。
で、この ホイールは 「ピンクのビートル」 の昔風 ホイールでございます。


ピンクビートル のお隣には 真っ赤な ザ・ビートル ですが オプショナルパーツ が奢られた スペシャル な一台であります。


ホイールは何と 30インチ・・・・は僕の Gパンで、えーと 26 インチは自転車だし・・・。
うーん、失礼いたしました、たしか 20インチであったでありましょう。


現代の ザ・ビートルと比べると、昔の ビートルは・・・・あれれ、こちらの ビートル は古いだけじゃなく、少々様子も変であります。
いったい誰が何のために、この様な ペッタンコな ビートルを・・・・。



その ビートルと並んでいたのは、バイク か・・・・MTBか・・・。
カブ のようで、自転車のような・・・・いったい誰が何のために・・・。



人々は抽選に行っているので、キャンピングエリア も人がおりません。 やはり、この エリアに人がいないと寂しいもんですね。



空冷 VWに混ざって、水冷の T4 ユーロバン の キャンパーも・・。
愛嬌のある空冷 バス と違って、凛とすましている様に見えますね。


色とりどり・・・・。



屋根が赤くなった T−3 は、どこかから発掘されたのだろうかと思って見ていると、声を掛けてきたのは シルバーレスト の野々下さん。
やはり長いこと動いていなかった車との事ですが 「やっと、昨日走るようになった」 そうでございます。


センターの ポルシェエンブレム が輝いていますが・・・・少し様子が違いますね。  なな何と 4穴でございます。


4穴 911 ホイールは、朝の入場の時に隣に並んでいた ポロ・・・じゃなくって、ルポ かな?




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp