クラシックカー・・・・!? 川瀬ブログです。

あたたかい日で、屋根の無い車にも気持ちがよろしい陽気ですが・・・・、ムムムッ ナニ 後ろの車は・・・・。




こういう車で、部品を購入にいらっしゃるのは弊社から5分の Side Motors さんでございます。
こちらの車は・・・・えーと、フォード の・・・・年々の何か、わからぬでありますが、昨年のヨコハマホットロッドカスタムショーにも出店していた車でございます。
この日の弊社ブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151211 にSide Motors さんのブースが出てます。
見た目はこんなですが、オーナーさんは通勤にも使用しているとのことで・・・・今回は、定期点検をかねてオイル交換やら小修理などとの事。 試運転にもちょうどよろしい距離のようであります。




サイドモータースさんは、前にもこ〜んなエンジンむき出し(タイヤもむき出しですが・・・・)のお車でいらした事もあって、なかなか楽しいのです。 本日の車もこのエンジン同様のフラットヘッドのV8なのでありました。



さてさて、こちらは本日の取り寄せ品のご紹介ですが・・・・今度はジェッタ用のウインドーレギュレーターでございます。



これまた、すでにVWでの供給が終了していて弊社に声が掛かったわけでありました。
例によって後々のため、在庫品でなくても詳細な記録を残しておくようにしております。



弊社でも純正品の入手が出来なくて、今回はモーター付きの社外品メーカーのもので対応となりました。



角の樹脂部品などが、これらの部品の弱点でしょうかね。






業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp