木・・・・ですか? 川瀬ブログです。

 今朝は出社前に、弊社近くの SIDE MOTORS さんに寄り道でしたが・・・・いつもの事ながら、非日常な日常を仕事にしている方を見て驚くわけであります。

f:id:color-king:20190328214944j:plain

 

 

 カバーを外して見せてくれたのは 「最近入手したんですよ」 の T型 フォード 。

ここにあるほとんどの自動車は、めったに見ることが無い珍しいものばかりなのですが・・・・4ドア で オープン は、とっても珍しいそうです。

 ここにある全てがもの珍しく感じる素人にとっては、この車がどのくらい珍しいのか・・・・珍しさの程度が、わかりません。

f:id:color-king:20190328215005j:plain

 

 

 えっ・・・・木 !!

「JWL マーク は・・・?」 って言う、車検場の検査官も・・・絶句するかもしれませんね。 

f:id:color-king:20190328215023j:plain

 

 ボンネット は・・・・このように開け ゴマ であります。

f:id:color-king:20190328215044j:plain

 

 

 ラジエター には Ford の文字が エンボス されています。

f:id:color-king:20190328215122j:plain

 

 

 「この デスビ を見てくださいよ」 って、サイドモータース の脇さんが説明してくれた物は・・・。

f:id:color-king:20190328220720j:plain

 

 

 シリンダーヘッド の先に鎮座するのは・・・・なんと、空冷 ワーゲン 用の ボッシュ 009 デスビ じゃあ~りませんか。

 T 型 フォード 用に 009 デスビ の アダプター なる部品が、あるのですね。

f:id:color-king:20190328214559j:plain

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp