ヒーターコントロールユニット ・・・・。 川瀬ブログです。

今日の弊社にはFedExさんのトラックが到着でしたが、そのころ僕は首都高速をビクビクしながら走行中で・・・・。
なんでビクビクかっていうと・・・・、ただでさえ高速道路が好きでない上に、狭くてクネクネで右からも左からも入ってくる・・・・。


おーっ、なんだかピンボケでありますね。




実は、昨夜は品川の実家で一宿一飯の恩を受けたわけで・・・・。 父は今年90歳になり、母も先日それに近い年齢になっているわけで・・・。
そんな実家にこんな封書が届けられていたわけで、なんと荏原五中の同窓会の案内でありました。  たしか前回は20年近く前で、屋形船で品川沖に出るという変わり種でありました。
住所が無いので、中学時代のご学友のどなたかが実家まで持ってきてくれたようであります。  う〜ん、6月4日か〜・・・・。




さてさて、本日のご紹介品も既に供給終了品の取り寄せ品でございます。  ちゃんと、VW アウディ の純正箱に入って到着いたしました。  
この面を見ても・・・・何の部品だか分りませんね。



裏返してみても、やはり何だか・・・・分りません。





Germany WFO の文字の下に、161−820−045B (Bは隠れていますが・・・) なる品番。
820 の数字で、ヒーター 関連の部品と分ります。 ゴルフカブリオ 用にご注文をいただいていたので、これで寒い日に トップ を開けての走行も快適になる事でありましょう。
金色の レバー の先に温度調整の ノブ が付くのでありますね。




見積りを出した時点で、レバー の組み合わせの部品が何でこんなに高いのだろうと思ったのですが・・・・部品を見て納得であります。
グルグル、ヒョロヒョロ〜の部分が温度 センサー になっていて電気信号に変換しているのでありますね。 
レバーの機械的な部分の破損で注文をいただいたかと思っていましたが、センサー の不具合だったかもしれませんね。



目を凝らすと・・・・小ちゃく VW アウディ マーク が見えるでしょうか・・・・。





業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp