一昨日の日曜日、全くの予備知識も無く・・・その1。 川瀬ブログです。

 先週末の土曜日は、急遽富士山麓朝霧高原へ出動でありましたが・・・・日曜日は ホームセンター へ自宅の修理品を買いに行く予定があるだけでした。

 が・・・・朝食後に フェイスブック 友達のお出かけ投稿を見ていたら、かなり旧型の自動車や モーターサイクル がたくさん出てくる。

 そんな中に・・・・弊社近くの、サイドモータース さんの車が出ているのを発見。

川越の オフロードビレッジ なる場所で、何やら イベント があるんだ・・・・とわかり、ホームセンター の前に急遽行ってみることにしたのです。

 

 

 荒川河川敷の オフロードビレッジ の駐車場入り口に到着したら、目の前を横切ろうとする バイク が来たのですが 「あれっ、河北さん !!」 って呼び止めたのです。

 「河北さんも来てたんですね」 って言うと、「しょっ中ここへは来てるんだ」 と・・・・。

 車を置いて、河北さんの トランスポーター に行って話を聞くと 「僕は ダートトラック のほうで、今日はたまたま彼らと日程がかさなっただけ」 との事。

 前回は数年前の 「横浜 ホットロッドカスタムカーショー」 からの再会だったので、記念写真を一枚お願いして・・・・あっちの イベント会場へ 。

 弊社ブログをご覧になる方で ハーレーダビッドソン や モーターサイクル が好きな方も多くいらっしゃると思います。

 ハーレー 好きな方は直ぐにわかってしまいますが、ご存じない方のために紹介記事の プロフィール は ・・・・「HOT-DOCK」オーナー。彼が創造する斬新的なカスタムは素人でも目を惹かれる。また、ルックスを闇雲に形作るだけではなく、機能面をスポイルしない合理的なカスタムは、多くのメディアからも注目されている。また、彼は、日本最大級のカスタムショー「クールブレーカー」の主催者でもある。

 

 

 河北さんは、弊社 カラーキング が個人経営の モーターサイクル カスタムペイント ショップ をしていた頃 (40年以上前かな・・・)から、雲の上にいらっしゃる方なのであります。

 

 

 で本丸の サイドモータース さんが来ているらしい会場に来て、入場料 ¥1,000 を支払い 「今日は サイドモータース さんも参加してるんですか ?」 と聞くと 「サイドモータース の主催ですから」 って切符売りのお兄さんに言われ、ビックリ でありました。

 会場内は・・・・いったい何年前の自動車 ??? ってのが、たくさん。

 

 

 旧式 オートバイ も・・・・いっぱい来ております。

 

 

 本部前に サイドモータース さんの トラック 発見。

 

 

 

 昼休みを待って・・・・。

 

 

 あすへ続きます。

 

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp