ストリートVWs JAMBOREE 行ってきました・・・その1。 川瀬ブログです。

ストリート VWs JAMBOREE 行ってきました・・・その1。
週間天気予報で 「JAMBOREE」 は大丈夫って思っていましたが、あれよあれよと言うまに日曜日だけ雨・・・・の天気予報に変わっていき、ピッタリ あたりの精度におどろくばかり。
で、3ブースエントリー の弊社ですがお隣に デアライツ さんで、その向こう側に VWCC からの友人のテッちゃん(真正の鉄ちゃんです)とご一緒の エントリー だったのです。




弊社の持参品は、雨に濡れても問題の無い鉄製品や ガラス 製品が主。 トートバック 類は、奥様の担当でございます・・・・。
この写真は準備が終わった9時頃ではないかと思いますが、見てのとおり テント の下の地面は濡れていません。 テント の設営時までと撤収時は雨が上がっていたのですね・・・・ありがたいのか、恨めしいのかよく分らぬ心境であります。



で、こちらの写真は先月掛川で行われた 「ティーブレーク」 の時ですが、お隣の インテーク さんが雨避けの大判 ラップ を貸してくれたのです。  これのお蔭で、雨風をしのげて大変助かった訳でありました。
その話を聞いていた弊社杉島が ダンボール を買い出しに行ったときに 「ラップ買っときますか?」 と電話を掛けてきたので、今回の JAMBOREE に用意できていたのでありました。
JAMBOREE では、弊社の隣り近所さんにも ラップ を使っていただいて大活躍だったのです。 



それに気づいた山梨組の志村さん (有名人なので、実名で・・・) が、「それを、お借りしたい」 との申し出、 「どうぞどうぞ」 でありましたが・・・・現場は3つの テント が合体して、大きな・・・パブ の様相。



で パブ の中は、バナゴンクラブ の面々もいらして至極快適・・・・なのですが、志村さんが全部巻いてしまったので出入り口が無い・・・。  人が出入りするたび、修理が必要。 貸したはずのラップでしたが、そのうち 「これ、ください」・・・・であったのです。 
終了間際にとても細〜くなった ラップ が帰って来ましたが、お役に立てて何よりでございます。



せっかくの イベントですから、パブ にこもらない多くの方々は キレイ に磨かれた ショーカー や スワップミート に出ているお店を見て回るのですね。



おーっと4本で・・・・ゼロが5個あるから、20万円ですって奥さん。  「えー、高いわ」 っていう方と 「ほー、これなら安いね」 っていう方が・・・・世の中にはいらっしゃいます。 
やっぱり、イベント は楽しい。



この辺のT−2は、ケータリング の ショップ さん。 食べるものに困る事はございません。



こちらは、フォルクスワーゲンジャパン の出店ですが・・・・弊社 とバッティング する アイテム が・・・・安く・・・・出ているでした。



この JAMBOREE の様子は明日も続きますが、今日の部品は新在庫品になった クランクプーリー。 

T4ユーロバン の ディーゼル (果たして、日本に何台・・・) 用の クランクプーリーでございます。 以前に取り寄せ依頼品で本国純正品を扱った事がございましたが、今回はやや リーズナブル な社外品で在庫であります。 御用命をお待ちしています。



※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2015年12月26日(土)から 2016年1月4日(月)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp