今夜は忘年会・・・・。   川瀬ブログです。

今夜は忘年会なので、先に ストリート VWs JAMBOREE 行ってきました、その2・・・・ の写真だけ先に入れて・・・・コメントは後程で。

・・・・えー続きでありますが、昨夜は無礼講の (本当は違う・・・) の忘年会で遅くなったので17日になってからの コメント 書きであります。
前日の 「ストリートVWs JAMBOREE 行ってきました、その1」 には車の写真が一枚も載っていませんでしたが勿論たくさんの ゴキゲンワーゲン がいたわけで・・・・。


こちらは、ドドーン と出店の フラット4 さん。


T−2 顔の ディスプレイ や、商品の レイアウト にも感心して見ていたら ベテランスタッフ の三宮さんが 「配線もしてあって、ランプ も点くんですよ」 で、ヘッドライト の ポジションランプ を点けてくれました。


ライト の中で小さいのが ピカッ と光っておりますね。 へー、この T−2 顔の ディスプレイ が ¥9,600 か〜・・・、のはずはありません。



で、フラット4 さんの小森さんご夫妻は・・・・お隣の トーア・インターナショナル さんの ビュッフェ にいらっしゃいました。
この写真は VW レジェンド 率が 100% でして、お座りの オレンジジャケット は滝澤さん (B滝さんの方がピンと来る方も多いかも) と奥さま、右端は上田さん (荒巻さんのお名前で執筆された記事をお読みの方も・・・多いでしょう) 。 
滝澤家には 10 月にお呼ばれしていて → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151015、上田さんとは先日の VW 忘年会 → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151124 でご一緒させていただいていました。


フラット4 さんのお隣は、レジェンド が集まる トーア・インターナショナル さんの ブース。 ズラリ とT−3 と、T−2 が並んでおりました。



トーア さんのそのまたお隣には RED・HOT 画伯が出店しておりました。
手前のT−3と赤いポルシェを合体させると・・・・画伯の車が出来上がるのか。


※ 年末年始 休業のお知らせ ※

2015年12月26日(土)から 2016年1月4日(月)までお休みとなります。

ご不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp