「ホットロッドカスタムショー」 行ってきた、その2。 川瀬ブログです。

「ホットロッドカスタムショー」 行ってきた、その2・・・ですが弊社はちょっとクリスマスバージョンです。
T−2 のランプですが、ポワッと優しく光ります。 うーん、隣にツリーも欲しいかも。




なかなか、よろしい佇まいです。




さてさて 「ホットロッドカスタムショー」 行ってきた、その2・・・でありますが、今日も他の方があまり出してなさそうな写真が多いでありましょう。
毎度、ピンストライパーさんが一堂に集まるこのイベントですが、こちらの方はエアブラシの実演。 お客様のレディーたちも、注目しております。




こちらのブースには50年代 (かな?) のアメリカ車たちが並んでおります。  ひと際、おおきな黄色い看板が立っておりますが・・・・。




な〜んと、こちらは実車ではございません。  このエリアも、いつも楽しみにしております。
25分の1 (だと思う) の縮尺のキットを、超絶に仕上げたものでありましょう。




こちらはシボレーベルエア・・・・だと思う。 ( ← 修正 コルベアですね)
塗装が素晴らしいですね。




こちらはコルベットの60何年か・・・・。



応援のお姉さんたちが花を添えるこちらのディスプレイは、コブラでしょうか。




おーっと、こちらはバットマンカーを白く塗っちゃった・・・・のかと思ったら、ちょっと似ているけど違いますね。




バットマンのあとは、グリーンホーネットでありますが・・・・なんと弊社の杉島 (45歳) はグリーンホーネットを知らないであります。
運転手の用心棒 (相棒?) が、加藤っていう日本人でブルースリーが扮していた・・・・な〜んていう事も、もはや知る人が少なくなったようですね。  
「ホットロッドカスタムショー」 行ってきた・・・・は、明日もつづきます。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp