2日働いて、2日休みになります。 川瀬ブログです。

勤労感謝の日」 の翌日の木曜日は、明け方より雪になっていたので、代車の ゴルフ7 (ほぼ新車) は奥にしまって、四駆の弊社2号車 (アウディ TT ロードスター) で出動でありました。
 昨夜、自宅 (夜目・遠目にはチョット素敵に見えるかもしれない) に戻ると・・・玄関前は真っ白の積雪となっておりました。 



先週から今週にかけて、 MOONEYES さんから黄色が目にも鮮やかな封筒の大小が届いておりました。


12月4日の日曜日は、第25回 横浜ホットロッドカスタムショーであります。   招待券が入っておりました、どうもありがとうございます。



大きな封筒からは、いま本屋さんやに並んでいる 「ムーンアイズ インターナショナル マガジン」 が出てまいりました。 



ソルトレイクに佇むのは、MOONLINER !!



えっ、ホンダ CB 1620 だって !?


おー、CB 750 の 2機掛けでありました (計算があわない・・・・なんて、気にしなくていいのです)。 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp