荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

いやぁ、今日は大変な一日でした・・。

というのも、出社してすぐに自分の使っているパソコンが起動しなくなるというハプニングから一日が始まったからです。
実際には、出社前にも別のちょっとした懸案事項もあったのですが・・。

最初は通常通りにパソコンも起動していたのですが、恒例の朝のメールチェックが終わったとたんに、画面が色混じりの砂嵐状態になってしまって。
マウスもキーボードも全く使えないので強制終了。

その後、まったく反応せず・・・となりました。

今は奇跡的に復活しているのですが、腫れ物に触るかの状態で今のうちにバックアップを取れるものを別に移しておこうと思います。

クラッシュは、いきなり来るので要注意ですね。

そんな、午前中は全く仕事にならなかった本日も荷物が到着しております。

今日は複数の仕入先から到着で在庫品の補充がメインでした。

そして今夜はデニーズディナー。

年内の最終発注になるかも知れませんね。






業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp