「HOT ROD CUSTOM SHOW 2014」 行ってきました、その2。 川瀬ブログです。

ホットロッドカスタムショーの写真や動画は、既にたくさん見ているでしょうが本日の 「その2」 では、あまり見ていないであろう写真をば・・・・。

昨日も洋服屋さん?な写真が一枚あったと思いますが、正面はこちら。 でもこちら、洋服を売る為に来ていたのではなくて・・・・あくまでも、ショーカーのディスプレイで洋服屋さんだったのです。



もう少し離れてみると・・・・おっ、先週の弊社ブログに 「日本はまだ、ちょんまげの時代だった頃の車」 とご紹介していた車がございます。


裏から見ると、こんなです。



SIDE MOTORS さんの広いブースが、洋服屋さんのディスプレイだったのでした。
お客様に洋服屋さんがいらっしゃると聞いてはいましたが、ディスプレイも洋服屋さんになっているとは驚きました。



こちらの布製 (コットンかな) のサインは、フリーマーケットに出店していたお店。 なかなか、不思議なデザインの素敵なサインであります。



この方の白いツナギも、手縫い (たぶん) のネーミングが入っております。 ツナギの生地も、文字もと〜っても素晴らしいです。
えーと、眺めているのはリジットブレームに積まれたエボのスポーツスターですね。



おーっと、こちらのバイカーの背中のカンバンは・・・・おいしそうであります。



昼にパシフィコの2階で昼食をとったのですが、一番端のアネックスホールにやや不思議な様子の方々が入っていく。
近くまで行ったら、「大華装祭」 なる立札に、コスプレする方・・・・2,000円、コスプレしない方・・・・3,000円って書いてある。 下では 「ホットロッドカスタムショー」 で、上では 「コスプレ大会」 ・・・・どっちも、かなり特出しているイベントなようでありますが・・・・。




こちらは 「コスプレ大会」 ・・・・じゃなくて、HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 で入手した一覧。
紙袋は SIDE MOTORS さんのお客さまで、車のオーナーさんのお店だそうで。
手前はビートルのパッケージとT3バナゴンのステッカー。


HOT ROD CUSTOM SHOW 2014 の会場で、知り合ってから二十数年になる REDHOT 画伯と会えたのです。 新作の2015年カレンダーをお持ちだったので、1部わけていただいたのです。
で、今日になって 「あー、せっかく本人から受け取ったのだからサイン入りにしてもらえばよかった」 って思ったのでした。



こちらはフィンランドから来ていたピンストライプ屋さん (かな?) のブースに、TAKE FREE と気前よく置いたあったステッカーがなんと、T3バナゴンだったのでした。 自国では、この車が営業車なのであろうか。



こちらの駐車場の写真は、本日の遅めの夕食を杉島と近所に行ったら弊社3号車のお隣に・・・・このような軍用車 (かな?)。
たしか、群馬のアールズさんを訪ねた時も同じような車が車検で入っていましたね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp