エーッ、 BUGPACK と EMPI の共同声明文・・・。 川瀬ブログです。

BUGPACK の製品が EMPI で買えるようになるって・・・・先週だったらエイプリルフールだからなって思ったに違いない。
昨夜EMPIへ発注を出したわけですが、今朝 "April 8, 2015 Joint Announcement" なるメールが来ておりました。 Joint Announcement で共同声明なのかって、辞書引いちゃいました。





アウディTTロードスター・・・・復活しました。 中島モータースさんで付けてあった、タグのマークが素敵でした。 4月2日に入庫だったので、ちょうど一週間。




で、出してあった夏用タイヤの交換にジャッキを・・・・出すことなく、お隣の中原タイヤさんにお願い。


夏タイヤになって、気分も軽やかですが・・・・。
3か月走ると、何か壊れる感じになってまいりましたね。 実は、次の交換部品も既に決まっていて・・・・それはまた入荷しましたら・・・。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp