EMPI のアルミパネル。 川瀬ブログです。

先週、EMPI から荷物が到着したばかりですが、またまた今日も発注で杉島とデニーズディナー。
写真はエイプリルフールで弊社杉島ブログ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150401 に出ていた、フォトショップでの画像加工もの・・・・。 
実際には、こんなに同じ箱が来ることはございません。


なんと4月1日のこの日、アドビ からは発売25周年を記念して フォトショップリアル が発売になっていました → http://blogs.adobe.com/photoshopjapan/2015/04/01/aprilfools_2015/ これを使えば、もう少し写真がリアルになったでありましょう。


前回の EMPI 到着品に含まれていた、スペシャルオーダー品にはこんな部品も含まれておりました。
なんじゃ? この青い平たい物は・・・・。


EMPI のラベルを見ると FRONT ALU. DOOR PANELS と品名が入っています。
青い平たい物体は、アルミ板を切り抜いて縁を補強のプレスを入れたドアインナーパネル。 表面の青いビニールは、アルミの表面の保護フィルムでありました。
通常は内装材と色がマッチした、ドアパネルが装着されていますが 「俺は、スパルタンで結構!!」 な屈強なる空冷VW乗りの方用によろしいかと・・・・。




なんじゃ? この白い平たい物は・・・・。



EMPI のラベルを見ると・・・・以下、ほとんど同文。 クォーターパネル部用でございました。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp