神奈川の卵・・・・。  川瀬ブログです。

今週は弊社の始業時間に出社したのは月曜日だけ・・・・。
今日は出社前に、羽村の中島モータースさんへ配達でありました。 (中島モータースさんは弊社2号車がお世話になるショップさんですね)

配達はEMPI製の電磁ポンプでありますが、同じポンプが装着されていたシトロエン2CVの物に不具合があって既に分解されていました。
この電磁ポンプの中身を見たのは初めてでしたが、中島さんの「とてもシンプルで使い勝手がよい」との解説付きでのレクチャーでありました。



赤い玉子は神奈川みやげ。
今日は昼前に赤玉の玉子のお土産が・・・・、これを見てどなたがいらしたかわかってしまう方もいるわけで。 (あれ、玉子の写真が天地さかさまですね。 まァ、どっちが上でもおいしさにはかわりない・・・)



昨日までで江戸崎町の Show Your VW's Meet は終わり・・・・と思っていましたが、そこで入手の RED HOT さんの 「ラーメンショップ」・・・・じゃなくって「ワーゲンショップ」 Tシャツとカレンダー。
カレンダーは愛用の卓上版と新たに壁掛け用を入手でありました。
えー、左上は忍耐力を試されるレベルの 1/25 サイズのバギーでありました。



業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688