関東では桜は終わりですが・・・・。 川瀬ブログです。

この桜吹雪が目にヘェーらねえか・・・・。 てな事を連想しますが、今日はこれからデニーズディナー。
コメントは後程・・・・

後程のつもりのコメントが、翌日になってしまいましたが・・・・続きです。  気を取り直して・・・・満開だった関東の桜も散ってしまいましたね。  「この桜吹雪が目にへェーらねェーか」 な十手・・・・ではございません。




こちらは取り寄せの依頼をいただいたスペシャルオーダー品で、ゴルフⅡのシフトレバー。 見てのとおりマニュアル用ですが、僕がかつて乗っていたゴルフⅡもマニュアルのスリードア。 本国には今もその設定があるでしょうが、日本の通常モデルでは無くなってしまいましたね。
きっと、この車のオーナーさんもマニュアルがよろしいのでしょうね。
部品は純正品の供給が終わっていましたが、社外品で入手可能です。 VWでの品番は 191−711−116C となります。




スチールのシャフトに樹脂のマウントが組み合わさっているので、樹脂部の消耗だったのかな。



弊社の杉島とフレックス出社のA女史は、やや殺風景な壁を前に仕事をしていますが・・・・。



先週紹介した、オレンジカウンティーから戻ったA女史のアメリカ土産 (MADE IN GERMANY でした) の T−2 時計が付きました。 これでいくらか楽しい気分になれる・・・・かな。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp