Drag In 6th 行ってきた、その5。 川瀬ブログです。

もういい加減にしろ・・・・って、お叱りを受けそうですが 「Drag In 6th 行ってきた」 は今日も続きます。
さすがに来週までは持ち越さないので、本日が最終回となります。
今日も昨日に引き続き、23日 (土) の練習走行の時のもの。 他の方があまり SNS やら、フェイスブック等に出してなさそうな写真となります。



先ずは、この日一本だけの走行だったフラワーオートさん。 レースカーがスタートし、400m先のゴールを見守る二人。
アメリカでも通用するレースカーを組み上げた、齋さんは白いTシャツ。 この10秒そこそこの様子だけで、今日はもう走らないって判断したのですね。



シルバーのカルマンギアは、常勝山田自動車さんの山田さん。 2速から3速へシフトアップしたあたりでしょうか、やや黒っぽい煙がポッと出たのが・・・・わかるでしょうか。
いつもヒョイと勝ってしまうという印象でしたが、今回はこのゴール時にエンジンに問題が発生し・・・・初のリタイアとなってしまったそうです。



こちらは久しぶりにレースシーンに戻った ホーラーモーターサービスのピット。 エンジン調整をするのは、弊社から一番近い空冷VW専門ショップのワンロー田崎さん。 フェンダーに One Low とショップの名前も入っています。



電装系で問題が出ていたようで、ピットでの原因究明に時間を取られてしまっていました。
右のつなぎがホーラーモーターサービスの竹澤さんで、奥の中央がワンローの田崎さん。 抱えているパッケージは・・・・MSD でしょうかね。




午後、コースのクリアを待っていたときに、ちょうどトーアインターナショナルの向井さんが到着。 金髪のお姉さんに迎えられる・・・・ではなくて、黄色い手ぬぐいを被ったベアーズ阿部さんのお迎えでありました。
明日はステージングレーンのスタッフとして、コースの真ん中でスタートボタンを押すのです。 ボタンを押すだけならば、誰でも出来る・・・・わけは、ないのであります。




こちらは八王子ガレージタイプワンさんのお客さん。 おなじみの黄色いバハバグのスタートですが、フロントタイヤが宙に浮きそう (浮いているかな・・・) な勢いでございます。



カルマン対決、結果はいかに。




こちらもカルマンギアですが、スタートを後ろから見るこの場所で撮影ができるのは土曜日だけ。 低い車体が、カッコよろしいであります。



土曜日から安定した走りの、ガレージフォーチューン大友さん。 見ていて心配がございません。



スタートのシュミレーション中かな、って見えるのはベアーズ阿部さん。 向こう側にファーリーマシーンサービスの西谷さんと、手前の赤頭巾ちゃん (失礼) はバグスポットの塚本さんでありましょう。



ビックパワーさんの、バグマックス号。 スタートがよろしいです。




土曜日は一般のフリー走行なので、こーんなカスタムハーレーや・・・・。



こーんな、ドラッグスターも・・・・って、これは昨日のブログにも出ていたバハバグ佐藤さん。 まじかでラストランの動画撮影は、西谷さんでありました。
なんで 「バハバグ佐藤」 なのかは昨日のブログを見てください。



「川瀬さん、ホントにこれが仙台ラストランになるんで、最後にパラシュート出します。撮っといてください」 って言われていましたが、撮れた写真は・・・・・。




仙台は久しぶりだった、岐阜のキッツエンタープライズ 淵上さん。 エンジン・ミッションをアップデートして必勝態勢での参戦。 用意万端スタートへ向かうところですが、今回は奥様がご一緒。 ずっと近くで、サポートをしておりました。




こちらもおなじみのマシーン。




対戦相手のバーンナウトをじっと待つのは、ロアールモータースの吉岡 (パパの方) 選手。




ゼッケン1969番のキャルルックは、年式も69年だろうか。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp