ドイツから熱きエールがまいりました。 川瀬ブログです。

今日は遅い仕事始めだった方もいらっしゃるかと思います。
弊社ドイツ仕入れ先の担当者さんからも、先ほど熱いメッセージをいただきました。 彼はF-1とサッカーが好きで、地元ベルリンのヘルタチームの熱狂的ファンなのです。 そこで活躍する細貝が出てこないことに、納得していないようですね。 日本への応援、皆様も辞書を片手にお読みください。

I hope Japan will be win the last game versus Colombia to have the chance to reach the Eight final.
Perhaps it can work if Greece play again remis versus Côte d'Ivoire.
But I can´t even understand why the Japan national coach don’t chose Hajime Hosogai for his team and some other players from German 1. Bundesliga.
Cause of I think it isn´t the worst in the world.
Anyway I hope the best for JAPAN !


で、ドイツ便の荷物で到着のVWもんをいくつかご紹介・・・・と言っても今日のは通常の補充や取り寄せ依頼品ではないのです。 発注書に出てこないものを、僕がこっそりドイツ発注に混ぜていたのです。
先ずは昨日のブログで僕が手にしていた、三角のパッケージにはこのラベルが・・・・。 ドイツ語と英語で書かれているので、36センチの何やら白い置物が1個入っているとわかります。 部品ではありませんが、VWの純正番号が 000−087−706 との表記。




おーっと、日本のディーラーのテーブルにもこのようなディスプレイが・・・・あるでしょうかね。 たぶんディーラーへ行って上記の番号で注文しても、入手は難しいのではなかろうかと想像します。



こちらのラベルの物は、もしかすると日本のディーラーで売られているかもしれませんね。 このラベルにも純正番号と、フォルクスワーゲン純正アクセサリー部門の住所が入っていますね。 ここへ行けばショップがあって、いろんな楽しいものが買える・・・・かどうかは不明です。



VWロゴ入りのややスマートなマグカップでありました。



全国 1000万のゴルフ GT1 ファンの皆さんが見たら、欲しいと思うか 「なーんだ」 って思うか謎ですが、この箱にマグカップが入っていた・・・・のではないのです。




な〜んと、四角い箱ではなくてメモ帳であります。 上から一枚づつ剥がして使っていくわけですけど、最後の2センチくらいになった日にゃ〜・・・・元がなんだったのかわからなくなっておりますね。



で、こちらは本日の3時のお茶の時間でありますが、テーブルの上にコーヒーの他にいろいろ散乱しております。 杉島が持っているのは、木の棒についたVW旗でございます。 さすがにこれは中国製・・・・って思ったら、ラベルには100%ポリエステルの表示と MADE IN GERMANY とございました。 ゲルマン民族を感じますね。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp