今週の業務が終了・・・・。  川瀬ブログです。

金曜日なので、今週の業務は終了・・・・ではないのでした。
日曜日の 「八ヶ岳トレッフェン」 に出店すべく、荷物の積み込みが、これからなのであります。
なので・・・・コメント は後程。



さてさて、今日の取り寄せ依頼品は・・・・少々 レア な純正部品でございあます。  が、何でしょうね・・・これは。



Germany の文字と、やや大きめの VW マーク が嬉しいです。
7H5−807−285 の純正番号が見えますね。



この升目から、2004 年の 8 月に作られた部品だとわかります。




上の写真はすべて B 面だったので、分らんですよね・・・・で、A 面ですが、やや下から見ているような角度かな。
この縦横の比率で ピン と来る方もあるかもしれませんね。


純正 ラベル の 7H5−807−285 B41 の純正番号は部品に入っていた番号より 3 ケタ 多いですが、B41 は無塗装の材質の色番号ですが・・・・これに関しては他の色番号は無いと思われます。
品名は ドイツ 語で 「ハッルゥツァー」 って読むのか不明ですが HALTER と記されています。
品名を知っても、何だかわからんですが・・・・これは世にも珍しい T5 トランスポーター 用の日本 サイズ の ライセンスホルダー でありました。
部品は フロントバンパー 用で、この 「ハッルゥツァー」 を装着し日本の ナンバープレート を取り付ければ、バンパー に スッキリ 馴染む・・・・かな。
T5 の トランスポーター が日本で売られていないのに、日本 サイズ の 「ハッルゥツァー」 がある・・・・というのが不思議ですね。
ちなみに、この部品も日本の ディーラー では注文制限品 (注文が受けられない) となっている様です。



VW 日めくり カレンダー は・・・・なぜか、ペンギン。



わが家の今朝ですが・・・・座布団のような手提げ バック が出来上がっておりました。 はたして、これが 「八ヶ岳トレッフェン」 で販売されるのか・・・・まだ不明です。



本日の営業時間中に、フレックス 出社の A 女史から 「ピンク と黄色以外の蛍光ペン持っていないですか?」 って言われて、僕の事務机を ガサゴゾ していたら・・・・ワーゲン 印の ペン が、ゴロゴロ出てきて。
アイ ラブ フォルクスワーゲン も素敵ですが、一番 レア なのは ボン・ジョン・ボビ・・・・じゃなくて ジョン・ボン・ジョビ が ワーゲン と コラボ した 1996 年の ジャパンツアーペン かな。 
あ、蛍光ペンはありませんでした。


業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp