ZIERBLENDE って・・・・何でしょ ? 川瀬ブログです。

MADE IN CZECH.REPUBLIC の ZIERBLENDE って、いったい何でありましょ。
品番の 7D0 から T4ユーロバン、601でブレーキやホイールの仲間とわかります。 末尾の 091 で色がシルバーでありますね。


アップにすると、ビニール袋の中に燦然と輝くVWマークが見えます。



全体を見ると・・・・初見参の、ホイールキャップでございます。 取り寄せのご注文は1枚だけだったので、紛失してしまったのか傷をつけてしまったのかなと想像します。





こちらも取り寄せ依頼品の T4ユーロバン用ハンドブレーキケーブルですが、すべて同じ部品番号の物。 これだけ大量のご注文は、謎ですね。





こちらも取り寄せ依頼品で、以前にも取り寄せた自爆装置のスイッチ・・・・ではございません。 この日のブログで→ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20120221 。 T4ユーロバン用のシフトノブですが、偶然にも右ハンドルのお客様と左ハンドルのお客様の部品が一緒の便で到着しました。 並べての記念撮影でありますが、全くの左右対称で気持ちがいいです。





こちらは当社の殺風景な事務所の壁にくっつけた、昨日ご紹介のカレンダー。 縦が約70cmと豪華版サイズで、あと二日しかない2月の写真は手前にオーバル、向こうにスプリットの超豪華な組み合わせでありました。



ついでにおなじみに卓上VWカレンダーの本日を見てみると・・・・カルマンギアでありますが、今日の日付とは関係ないようですね。 これは、中学生でも解読できますね。




ポストにはフォルクスワーゲン所沢、Dior、Amex・・・・。




フォルクスワーゲンならまだ間に合います! 」 ですって、4月までに購入をご検討の皆様は・・・・うーん、羨ましいなァ〜。




Dior の中身は・・・・新しいカードが送られてきました。




が、今までの物にあった EXCLUSIVE PLATINUM の文字が消えております。 格下げか・・・・?


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp