TUERGRIFF って・・・・何でしょ ? 川瀬ブログです。

MADE IN GERMANY のZIERBLENDE って、いったい何でありましょ。
品番の 701 からT4ユーロバン、 837でドア付近のボディー部品とわかります。 で、品番の末尾が偶数なので右側用となりますね。
と、昨日とまったく同じ出だしでございますが、なんと本日は当ブログのページビューカウンターが28万を超えておりました。 うーん、すごい勢いでカウントが増えているわけでありますが・・・・本当に見ているの?・・・・という感じなのです。 一方通行の発信なので実感が、無いのであります。
ではでは、明日からこのブログを見た方用の 「いいね」 ボタンと皆さんからのコメント欄や質問欄・・・・は、付かないのですね。 明日以降も一方通行の右折禁止でございます。



箱から出して・・・・まずは、部品のB面であります。 同車種のオーナーさんが見ても何だかわからないでありましょう。 (キーが2本付属となります・・・・)



で、この角度から見るとオーナーさんならわかるかもしれません。 でも、この角度から・・・・わざわざ覗かないかな。




この向きになれば、駐車場でお隣の車のオーナーさんにもわかるかもしれませんね。 T4ユーロバンのドアハンドル、右側でございます。 取り寄せのご依頼をいただいて手配いたしました。




こちらの間抜けな顔に見える部品は・・・・。




こちらも取り寄せ依頼をいただいて手配した、T4ユーロバンのルームランプ。 キャンピングカーに使われている足元を照らす、ルームランプとの事でございます。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp