週明けの川瀬ブログは・・・・。

エビぞりな部品は・・・・、何でありましょ。




違う角度ですが、今度はエビぞっておりません。




T4 ユーロバンのスライドドア用ヒンジでありました、VW のラベルに 701−843−336A なる品番がございます。
末尾のアルファベットの前の数字が偶数なので、右側スライドドア用とわかります。 右側スライドドアという事は、一般的には左ハンドル用という事になり日本に在庫の無い部品という事になります。 なので、弊社にお問合せがあり取り寄せとあいなりました。


VW 印の不思議な円盤は・・・・。
2012年の4月に供給終了となっていた、VW 純正のホイールキャップ (名前はホイールキャップですが、センター部をカバーするハブキャップという方が合っていそうです)。



裏面を・・・・じーっと見つめていると、Made in GERMANY の文字と 871−601−171 なる部品番号が浮かび上がる・・・・かもしれません。



今日の弊社ポストには、早くも hot VWs 誌の9月号が入っていました。



なになに・・・、サンドスポーツ、スーパーショー なる ワールド ラージェスト な ショーの広告ページがございました。
9 月の18、19、20 日なので、これから予定を立てても間に合います。 Fマークがあるので、興味のある方はフェイスブックページでも検索可能だろうと思います。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp