いざ、デニーズ。 川瀬ブログです。

これから杉島とデニーズディナー。 という事は発注であります。 コメントは後程で・・・・。



日付も変わって、発注が一つ終わりました。 これで来週のDHL便で入荷する事でありましょう。
さて、こちらのスポンジですが・・・・・、ドイツから来たVW純正品なのです。




中央を押してみると、切り口が入っていることがわかります。 部品はT4ユーロバン用のスライドドアのレールを走るロック・ヒンジ部に使われている物。 取り寄せ依頼品でしたが、見本がありば作れたかな・・・・っていう感じですね。



こちらは クリスチャンディオール から来た、大判の新聞?




手を変え、品を変えの販売促進の手法であります。 Dior カードを持っていると、お店へ行けば限定品タオルをいただけるそうな・・・・。 行ってみるかな・・・・でも・・・・ただじゃ済まないんだろ〜な。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp