今日は屈強なる空冷 VWな方々へ・・・・。 川瀬ブログです。

本日のご案内は、屈強なる空冷VWをこよなく愛する方々にご覧いただきたいと思っております。
「活きのいいポイント入りました」 でございます。 信頼できるドイツの電装部品メーカー品 BERU 製であります。 長いリード線から 「あっ、アレですね」 と思った貴兄は、素晴らしいであります。 当社 K女史が親愛なる同業者様から教えていただいた情報をもとに、ドイツより取り寄せた痩身の逸品。




年を取ると爪のツヤが・・・・ではございません、アップにも耐えられる出来の良さ。




この平たいダンボール箱から出てくるものはいったい・・・・。



何とタイムリーな 2014 年のVW純正カレンダーでございます。



フォクスワーゲン アクツィエンゲゼルシャフト (株式会社) と表紙に記されています。 このアクツィエンゲゼルシャフトを略して AG とされる場合が多いようです。  VOLKSWAGEN AG って見ますよね。


きっと日本国内のVWディーラーに行けば、カレンダーの扱いはあるでしょうがこの空冷VWのものは・・・・きっと無いでありましょう。 なぜならば、記載の文字がすべてドイツ語のみで、祭日もドイツのものなので海外向けの配慮が全くございませぬ。




すでに1月分は日の目を見ることがございませんが、スキーを背負ったコンバチでありました。 残念ながら一か月、これを眺めることができませんでした。
残り少ない2月は・・・・次の機会にいたします。




裏面は12か月分、それぞれの季節の素晴らしい写真が出てまいります。 これが事務所の殺風景な壁に掛かれば、毎日の仕事が楽しくなることでありましょう。





こちらもVW純正のアクセサリー。 ミスターバブルヘッドさんのキーホルダーが入ってきました。



こちらの方が、国内ディーラーで入手できる可能性が高いかな。 さっそく当社の社用車3号のカギに合体であります。 きれいなブルーがいつまで残っているか、少々心配であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp