12年前に納品した部品の・・・・。 川瀬ブログです。

え〜・・・・23日、木曜日のこのブログは・・・・わけあって金曜日に書いております。 でも、昨日のつもりになって 「今日は・・・・」 との表現でまいります。 ちょっとややこしいですが。
え〜、ではでは・・・・今日、古いお付き合いのアメリカ車をメインに扱うお店から、Type−4エンジンが載っかているT−2レイトバスの部品の注文が入ったのです。 で、注文品の中にマニホールドブーツ4個とあったのですが、「インジェクションをEMPIのワンキャブにした車?」 って聞くと 「あーっ、そうそう」 との事で調べると、なんと納品は2002年。 こちらのEMPIプログレッシブキャブキットでありました。 写真は借景・・・・でありますが。




それで、EMPIのカタログを調べるとゴムブーツだけの供給が無く、理不尽な事にインテークパイプとのセットとなっている。 これを取り寄せると、時間と金額の負担も大きいので・・・・もしや、在庫のこちらが使えるかな・・・・で、イラスト入りのファックスでありました。 21世紀初頭級のアナログさ、でございます。 めでたく、上手に描いたイラストの物が4個納品となりました。




1月23日のVWカレンダーを見ると・・・・文が長いので斜め読みであります。




(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp