全米チャンピオンです〜。 川瀬ブログです。

昨日はドイツ発注が深夜に及んだのですが、注文のメールを送って外を見ると・・・・工事でありました。 脱出の機会を逸してしまったので・・・・深夜の退社がさらに遅くなってしまいました。



そんなわけで、今朝の出社は ”社長出勤” 。 「今日はどーかね」 ・・・は、反感をかうのでおとなしく席に着く。 間もなく 全米チャンピオンの登場に、ビックリいたしました。 今日はフレックス出社のA女史もいるので、フルメンバーだったのですが僕がこっそり席に着いていたので誰も阿部さんが来ることを言ってくれていなかったのでありました。
先週末の国産・アメ車・ワーゲンのドラッグレース愛好家のパーティの話を伺う。 (僕は先に両親との旅行を予定していたので、不参加でありました)
で、帰り際・・・・杉島が部品を撮るために出していたカメラで記念撮影をお願い。



「では、BEARS を撮って」 で、こちらのロゴ入りスエットのショットとなりました。 やはり、日本のドラッグシーンには必要な方でございます。



(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp