何年ぶりかの BE−PAL 購入。 川瀬ブログです。

ダッチオーブン型シリコンスチーマー欲しさに、何年ぶりかの BE−PAL 誌を購入。


な〜んだ、こんな小っちゃいの!?



と言うわけではございません。
元々オマケはどうでもよくって、用事があるのは表紙の人物でした。



写真は一昨年の年末、上野でとりおこなわれた「VW おやじの会」(仮称であります)にて、ご一緒させていただいた30年来の友人達のお一人でした。
この日のブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20151124 で 「EMPI コレクターとして海外でも有名人」 とご紹介していました



で、ここからの写真は 「コメントは後程」 のままだった、金曜日ブログの再登場・・・・。
本年の目標は 「コメントは後程・・・・で放置しない」 と今は思っているわけであります。
えー、取り寄せ依頼品の長い箱は EMPI 印であります。



47−7319−0 の部品番号は・・・・何でありましょ。


杉島が撮影場所に並べたのは、EMPI デュアル 44 HPMX キャブキットでございます。
EMPI では、WEBER のキャブキットもラインナップがございますが、新築そっくりさんな EMPI ブランドのキットもあるのです。 こちらは、デュアル ウェーバー 44 IDF キットに・・・・とっても似ているわけであります。


イラスト入り展開図と・・・・


英文説明書がございますが、このキットをご注文いただいたショップさんは・・・・たぶん、一行も読むことなく作業をなさったでありましょう。
もっとも EMPI では、この様な超天然色 セットアップビデオを用意しているわけで → https://www.youtube.com/user/EMPIHPMX


よーく見ると Made in W−Germany の文字が見えるでしょうか・・・。


新在庫品のT4ユーロバン用のライセンスライトレンズASSYでありますが・・・・変ですね。




何が変かと言うと・・・・T4ユーロバンがリリースされた1991年は、既に東西ドイツは再統一されているので・・・・ Made in W−Germany は変なのです。


裏面から配線のカプラーがパチンと入るのでありますね。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp