EMPI 発注であります。 川瀬ブログです。

本日は超豪華で、当社ブログ3本建てでございます。 このブログは業務連絡でありまして、当社に登録のございます空冷VW屋さんへのお知らせです (心優しい、屈強なる男たちでありますね)。 今週の金曜日に、当社が 代理店になって20年超の EMPI へ発注の予定がございます。 もし、このブログを見て「ちょうどいいや !」 ってお思いのお店様がいらっしゃいましたら、金曜日の昼頃くらいまでにご注文をください。 でも、注文前に見積りをお知らせしないといけませんので、なるべくお早めに連絡をくださるようお願いいたします。
もし、2013年カタログをまだお持ちでなければ http://www.empius.com/ で、画面の右側の EMPI の 2013 カタログ (イチゴのパンツ時計をした手が指さすところです) をクリックで中を見ることができます。 登録のあるお客様へはこのカタログ (印刷物のカタログです) をお送りしますので、ご連絡ください。

なお EMPI が当日出荷をしてくれれば、翌週の水曜日頃の納品を予定しています。 お問い合わせ、お待ちしています。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp