Tea Break 行ってきた、その2 川瀬ブログです。

今日はこれからデニーズディナー、杉島とハンバーグかな・・・・。
昨日の Tea Break 行ってきた、その1 の続きでございます。 空冷 VW ではない車特集です。
まずは、僕個人のベストオブショーはこちら。 半分ワーゲンかな・・・・と言ったら怒られるかもしれませんが、僕らの青春時代は 「ワーゲンポルシェ」 と呼んでおりました。 リアには914 のエンブレム、たしかポルシェエンジンの916なる車もあった気がしますが・・・・。
傍らにいるのは PR WORKS の遠藤さん。 この人には戻してもらえたので感謝しているのです。



反対側で・・・・。 フロントウインカーはまるで・・・・柿の種 (おせんべ) のようであります。




ホイールは大昔に買ったBREダットサンのプラモデルと同じ物でありましょうか。 現場ではタイヤは AVON だと思っていましたが、写真を見たら ADVAN でありました・・・・。




朝、掛川のホテルからずっと後ろにいたジェッタ・・・・だと思っていたら、ゴルフだった〜。 この鉄チンホイールの塗り分けから見て、空冷ワーゲン乗りだったに違いない。





こちらはスワップミートに出店してきてた方のお車。 T4ユーロバンの白。 白で右ハンドルは珍しいのではなかろうか?




こちらも、ホイールのアップ。 白いボディーにお似合いでありますが、このホイール・・・・謎であります。


で、こちらは現行シロッコ。 大きなホイールとフロントバンパーが、なかなか迫力であります。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp