全米チャンピオンの A面・B面。 川瀬ブログです。

「全米チャンピオン」 と言っても、ホットドックの早食いではございません。 夕方電話をいただき、明日使いたい部品があるとの事で 「じゃー、持って行っちゃえ」 って、先ほど閉店後のベアーズさんに行ってまいりました。 ついでにちょうど先日新しい型紙で出来上がった、僕のブルーエンジェルスのアロハ http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131023 も持ってサイズのチェックであります。
A面、A型ですからボタンもすべて掛けて、肩・袖・裾のチェックであります。 「どーせ、出されちゃうからな」 っと言ってポーズであります。 2001年の PRA ドラックレーシング、全米チャンピオンはもちろん必勝の Vサインであります。



B面でも、必勝の Vサインは変わりません。 うーん、ブルーエンジェルスの青もなかなか似合いますね。




T4ユーロバンの新在庫品その他・・・・コメントは後程で。






業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp