空に ニコニコ ・・・・。 川瀬ブログです。

 今朝の中島 モータース さんにて

「粘土、持ってる ?」
「えっ、粘土ですか ? 」
「そう粘土、子供がこねるヤツ」

そんな粘土な会話が・・・・あったわけではございません。


 今朝、羽村の中島 モータース さんへ向かう道路が込んでいると思ったら・・・
「年度末だったんですね、今日は」

 こちらの用事に時間を合わせていただいていたのですが、9時の約束が数分遅れで到着でありました。

f:id:color-king:20210331231039j:plain

 

 

 一昨日の月曜日は、入庫していた T-1 ビートル の作業が終わったとの事で伺ったのですが、今日は弊社の扱い部品の相談で イロイロ な事を教えていただいたのですね。

 T3 バナゴン 用の サービスマニュアル の上に並んだ物は、使用済みの スパークプラグ から作られた特製 SST の数々。

 

f:id:color-king:20210331231053j:plain

 

 

 

 弊社の始業時間にも、少々遅れて出社でありました。

 幸い、あまり バタバタ することもなく昼になったのですが・・・・昼食後に インターネット を見ていたら、な~んと本日の 12時59分から羽村駅上空で 飛行機が ニコ ちゃん マーク を書くんですって。

 えーっ、さっきまで羽村にいたのに・・・・残念無念 !!

 「そうだ、中島さんにもお知らせしよう」 で、先方も昼休みでありますが電話でありました。

 午後、中島さんから羽村駅上空の 優しい顔の ニコニコ マーク の写真が送られてまいりました。

f:id:color-king:20210331184424j:plain

 

 

 今夜は杉島と デニーズディナー でありました。

 食事と発注書の製作が終わって、杉島は表通りへ・・・・僕は裏通りから会社へ出戻りでありました。

f:id:color-king:20210331231132j:plain

 

業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp