祝 222,222キロメートル・・・・川瀬ブログです。

昨夜仕事を終わっての帰り道、弊社の2号車が見事 222,222 キロメートルになった !! と思ったら・・・・一つ 0 でした。
という話じゃなくって、魔法の ランプ 印の警告表示であります。
で、今朝は「中島モータースさんへ寄って、オイル補充してから出社します」と留守電に入れて羽村へGOでありました。
ところが、どっこい・・・・「オイル、大丈夫ですね」 と中島さん。 
「マークに波波なかった?」 で、この写真を見せると・・・・。




あー、これは油面センサーですね・・・・という事になり・・・・またまた、部品の用意であります。
車載の愛車手帳にも、イラストが出ておりました。



こちらは新在庫品ですが・・・・、今日はこれから杉島とデニーズディナー (発注ですね)、なのでコメントは後程。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp