家内制手工業・・・・であります。   川瀬ブログです。

今日はこれから、杉島と超豪華デニーズディナーであります。 はたして3件の発注ができるか、はなはだ疑問であります。




先日のブログで → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20131018 アメリカの生地屋さんから、やや大量 (我が家にとっては) にカラフルな生地が到着していました。 で、我が家の家内制手工業で今週完成していたブルーエンジェルスのアロハでございます。 こちらは、新しい型紙の実験台も兼ねて制作とのことでありましたが、寸法はよろしいですが・・・・なかなかパジャマチックなたたずまいが出ております。 昨日、今日と飛行機好きなA女史もホームページの改善作業で出社していたので、完成品を見せるのと余ったハギレを持ってきておりました。





こちらは、昨日の我が家のリビング兼、ダイニング兼、作業場兼・・・・っていろいろな使い道をしている部屋の壁であります。 見せたいのは壁ではなくて、こちら・・・・さてさて何でありましょう。

こちらは僕が今までに手に入れていたTシャツたちの、プリント部分をつないだ状態の物でありました。 SOTO や BUGーOーRAMA 等はおお昔に行ったときに買い求めていた物で、ヨレヨレになっても捨てられない物もございます。 気に入っているTシャツほど、ヨレヨレ度が高くなってしまいますが、切り刻んでつなげてしまえばこんな物に・・・・。 完成の暁には、改めてご紹介を。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp