新たな在庫品、その他です。 川瀬ブログです。

梅雨明け宣言はまだの様ですが、今日の入間も暑い日でありました。

そんな、夏本番の今日は・・・・FedExさんのトラックが到着でありました。 (その様子は下の杉島ブログをどうぞ)

杉島の手に乗っているのは、T3 バナゴン用のウインドーウォッシャーのノズルであります。 (こんな形のお菓子もあったような・・・)



これまでも扱った事はありましたが、今回は在庫品として入荷でございます。 なので、いろんな角度から写真を撮っておいて・・・・後日入荷になるであろう純正品との比較用の資料になるのでありました。



こちらはT4ユーロバンのラジエターホースの間に入って、ここを通過するクーラントの温度を測るセンサーが装着されます。  




VW 純正品ですが、以前のものと少々様子が違ってまいりました・・・・。  なので、データ取りからやり直しでございます、フーッ・・・。 って言っても作業は杉島の役割で・・・・。



さて、弊社の2号車でありますが間もなく20万キロをむかえる秒読みに突入でございます。  
が、3ヶ月稼働すると1回休みが必要な身でありまして、間もなく点検整備 夏の陣が始まります。 
と言いますのも、中島モータースさんへのドナドナ入庫時 (こちらのブログ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20150403) に、とりあえず乗れる状態にしていただいていましたが、要修理箇所用の部品の用意を申しつかっていたのでありました。
エンジン回りからのオイル漏れの修理と、パワステホースの交換が控えております。 たぶん、明日のドイツ便でホースは入荷・・・・するかな。



そんな2号車のナンバープレートが・・・・うすうす感ずいていましたが、みすぼらしい状況で・・・・。



ボルトも既に15年の風雨にさらされ、いろんなものが染み出したのでありましょう。



ボルトから染み出した赤い物は、ナンバープレートの深いところまで染み込んでしまったようで・・・・磨いても、光っただけで・・・・。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp