エキパン 3兄弟。 川瀬ブログです。

すでに立秋を過ぎたわけですが、まだまだ暑い夏が続きます。
そんな本日はメキシコ産のアボガド・・・・ではなくて、メキシコ生産 T−1 ビートル用の問い合わせ品。 折しも35度に迫ろうかという今日の午前、当社へ宅配便で届いたのはメキシコビートル (通称メキビー) に装着されているエキスパンションバルブです。 「ホームページに似ているのが出ているので、使えそうだったら送ってほしい」 という、ご依頼だったので左のメキビー用に当社の在庫品を並べて "写メ" でありました。
送った写真には当社品番がわかるようにしてあり、午後ご依頼のショップさんからご注文となりメキビー用に連れ添っての発送となりました。
写真をこのブログに載せようと思ったら、なんと3兄弟から声が出ているではありませんか!? 恐怖に背筋も凍る・・・・様なもんじゃありませんが、知らぬ間に杉島がこの様に手を加えて帰っておりました。 社内の アン・ポン・タン ・・・・じゃなくて、ホウ・レン・ソウ (報告・連絡・相談) が機能していないのが露呈であります。



ホワイトリボンタイヤ・・・・のようなオイルシールは、2001年以降のT4ユーロバン用カムシャフトエンドシールであります。



アップにするとリップの内側の様子が、見てとれます。 当社の在庫品となっています。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp