季節物の新在庫品。 川瀬ブログです。

こちらは今が旬の、エアコン用プレッシャースイッチであります。 車はT4ユーロバン用でハイプレッシャー側、ロープレッシャー側はやや入荷が遅れていて・・・・来週入るかな、という状況。 入荷が秋になってしまったら、ご用命いただけなくなってしまう部品ですね。 今回は、バックに映っている黄色に青のパッケージが素敵な、ドイツの HELLA製で入荷。




こちらは今の季節とは関係ない物ですが、一年を通じて大事な働きをします。 ドイツの Febi 製のCVジョイント用グリースであります。 今までもキットには含まれていましたが、単品でのお問い合わせをいただく事も増えてきたので持つようにいたしました。 空冷VWのIRS系と、水冷の T3 バナゴンや T4 ユーロバンにお使いいただけます。




こちらは季節物ですが、商品ではございません。 本日着用の 「VWなアロハ」であります。 先日のアロハ → http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130701 とは色違い。




アップにするとデラックスバスやコンビが確認できますが、フロントのマークはVWではなく・・・・丸にWでございます。 こちらも黒のアロハ同様、生地をアメリカから取り寄せて仕立てた一品ものでした。







業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp