川瀬ブログです・・・・。

カンバン、カンバン。
カンバンと言ってもトヨタ方式ではございません、最近入荷になったややノスタルジックな VW 看板でございます。
このデザインが昔のディーラーに使われていたかは不明ですが、なかなか色合いがよろしゅうございます。 さてさて、弊社もどこかに設置であります。




こちらの弊社杉島の手に乗っかるのは、ディストリビューターでありますが・・・・。



T3 バナゴン用にこれまでも BOSCH 製にて在庫しておりましたが、こちらのデスビは初めてのメーカー品。 
T4 ユーロバンのデスビは、リプロダクション品が出てきませんが T3 バナゴン用は種類が増えて助かります。




こちらも T3 バナゴン用ですが、アイドルコントロールバルブでございます。 すでに、純正品や BOSCH 製等の OEM 品の入荷が途絶えておりますが、こちらは OEM 品の代替品 (本来は T3 バナゴン用ではないのです)。




全体像はこれまでの物よりも、光り輝いております (こと部品となると、輝きと正確さが正比例しない場合も多いのですが・・・・)。
この代替品も仕入先で欠品が続いておりましたが、このたび輝きが増して久しぶりの補充となりました。 



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp