明日から夏季休暇です。 川瀬ブログ。

「それ〜でも 待〜ってる 夏や〜す〜み」 って、吉田拓郎も歌っておりましたね。 (当社、杉島は知らないそうですが・・・・)
当社は 14日の水曜日から18日の日曜日まで、誠に勝手ながら夏季休暇とさせていただきます。 19日の月曜日から、通常営業となります、ご不便をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。



こちらの部品は先日入荷したT3バナゴン用のプレッシャースイッチでありますが、エアコンのロープレッシャー側の物となります。 今回初めての入荷だったので、各部を詳細に撮影をいたします。




今までは、発注・入荷・新在庫品の撮影・ホームページのアップ等々社長兼雑用の僕が関わっていましたが、間もなく1年になる杉島がかなりの部分を担当することになってきております。 今は記録用の写真の全てと、ブログ用の写真の一部も担当となっております。 今回のプレッシャースイッチも、杉島の撮影であり写っている手も彼の手であります。
2本の端子の間に、老眼を凝らしてみると・・・・何と TEXAS INSTRUMENTS の文字が見えています。 VW純正品での入荷でしたが、アメリカの半導体大手のテキサスインストロメンツ社の製品がフォルクスワーゲンに使われているのを見たのは初めてであります。 ただ、これは半導体ではなくただのプレッシャースイッチスイッチでありますが・・・・。
30年くらい前にテキサス州カールズバットにある、巨大な洞窟に行った事がございました。 その時の話は・・・・今世紀中に・・・・。




さてこちらの両方ともT3バナゴン、マニュアルミッション車のシフトレバーブーツであります。 右側の小さい方はフロアにダクトが通っている車輛用ですが・・・・ただでさえ少ないマニュアル車用に2種類も揃えて・・・・いったいいつ、陽の目を見るでしょうか。





業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp