明日から夏休み

ホームページでもお知らせしているとおり、明日8月12日(金)から8月16日(火)までの5日間を連休とさせていただきます。 休み中はご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。




先週入荷していたT4ユーロバン用の新在庫品の写真を撮りましたので、ご案内です。
アクセルケーブルの右ハンドル用。 これまでT4ユーロバンの右ハンドル用部品は、一般の部品商さんの国内調達で対応出来ていると思っていたので当社ではあまり力を入れてきませんでした。 1950年代からの空冷VW部品で商売を始めた当社からするとT4ユーロバンは ”とーっても新しい車” なのですが、世間では既にかなり古い車となってしまった様ですね。 右/左ハンドルに関わらずいろいろな部品が少々入手が難しくなっている現状を聞くようになり、右ハンドル用の専用部品も持つようにしていこうと思っています。 




下の写真はT4ユーロバンのヘッドライトアジャスターで上の写真が垂直方向、下の物が左右方向の調整となります。 T3バナゴン用にも似ていますが、ちょっと進化したのかな? (相変わらず樹脂部が割れて使用できなくなるようです)


(有) カラーキング 業販専門で、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

埼玉県入間市宮寺522−1

電話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP http://www.color-king.jp