絵文字か・・・・。 川瀬ブログです。

今週は会社の前がメコン川の様に http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130723 なったり、「もう秋かな」っていうような朝もありましたね。 体調を崩された方もいらっしゃるのではないかと少々心配です、夏はこれからなのでご自愛くださいませ。

さて、本日ご注文いただいた部品を見つめていたら、なーんと向こうからも見つめているじゃ〜あ〜りませんか !? こんな、ゆるキャラな部品に大事な仕事は任せられない・・・・なんて思わないでください。



組み合わさった状態はこちら。 白いラジエタークーラントタンクに、ゆるキャラな青いキャップが乗っております。 車はT4 ユーロバン用でございます、屈強なる空冷VW専門ショップさんには関係ございませんが (と言っても知らないはずはございませんが・・・)、青いキャップはただの蓋ではございません。 冷却液を加圧することによって、沸点を上げているのでした。 なので、この青いキャップのパッキンが疲れちゃっていると、夏場のオーバーヒートが早まってしまいます。 国産車のこの部品には 「警告」 のラベルが貼ってあり 「走行直後には絶対に開けてはいかん」 と書かれています。 VW のこのマークだと・・・・開けても大丈夫なような気がして・・・・気がしても、絶対開けてはいけません。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp