荷物が到着しました。  杉島ブログです。

今日も暑かったですね。当社の倉庫内の温度もかなり上がってきました。DHLのドライバーさん、いつもご苦労様です。

今回も大きくて重い荷物が到着。最近、大きくて重たい荷物が多いです。・・というのも、ある程度の重量やボリュームがないと運賃が割高になってしまうのです。そのあたりも計算しながら発注します。


「今回はマフラーが何本か入っているなぁ・・」なんて思いながら箱をあけてビックリの状態!


シュレッダ−したゴミ??が、緩衝材代わりに、このデカイ箱にドバっと入っていました。

なかなか商品が見えてこない・・・。このあとゴミの片づけが大変でした。

話は変わりますが、当社のブログのページビューが、いよいよ
20万を超えようとしています。
いつも御覧いただいている皆様、本当にありがとうございます。
以前の川瀬ブログにもあったように、http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130605#1370434662みごと20万人目のページを御覧いただいた方、お一人様に当社よりプレゼントを用意させていただきました。

TシャツはLもしくはMサイズからお選びいただけます。

応募方法は当社ブログのページビューが200000になっている画面を写真に撮って弊社宛てにメールをお願い致します。
アドレスはsales@color-king.jpとなっております。尚、万一応募が重複してしまう事などがあった場合には、先着とさせていただきます。また20万人目の方からの応募が無かった場合には、20万1人目以降でいちばん近い数字の方にもチャンスありと致しますので要チェックでお願いします。なお発表は発送をもって替えさせていただき、応募期間は20万を超えてから1週間とし、発送先は日本国内に限らせていただきます。
もちろん、応募資格に当社との取引の有無は関係ありません。

宜しくお願いいたします。   連絡・・来るかなぁぁ・・。 

 


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp