お楽しみプレゼントのお知らせ・・・杉島ブログです。

さて先日、ご案内したカラーキングブログ、アクセス500000件達成が近づいてきました。

ピタリ賞の方には当社よりささやかながらのプレゼントをご用意させていただきますので、興味のある方は、ここ数日は要チェックです。


先日より今回の50万アクセス達成のお知らせを始めていますが、そこからがカウンターの進みが早かったですね。
当初の予想ではシルバーウイークあたりで到達かな、なんて思っていましたので・・・。

これも当ブログをご覧いただいている皆様のおかげです。

本当に有難うございます。


《 プレゼントの応募方法 》

プレゼントの応募方法ですが、当社ブログのページビューが500000になっている画面を写真に撮った画像をメールに添付して当社まで送ってください。

内容を確認してこちらからご連絡を差し上げます。

メールアドレス:sales@color-king.jp

万一、50万人目の連絡が何かの事情で複数になってしまった場合は一番最初に連絡をいただいた方のみ、プレゼントの対象とさせていただきます。

また50万人目のご連絡がない場合は50万以降で一番数字の近い方からのご連絡をお待ちしておりますので、500001〜だった場合もチャンスがあるかも知れません・・。

ご応募お待ちしております。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  


(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp