荷物が到着しました・・・杉島ブログです。

ゴールデンウィークの連休でご不便をお掛けしましたが、カラーキングは本日より通常営業しております!!

といっても、土・日は定休日の為、来週から本調子に・・・。

なんて、とんでもありませんっ、今日からガンガン仕事しています。

午前中には=DHL= 便で本当は連休前に欲しかったスペシャルオーダー品が到着しました。


午後は見知らぬトラックが当社に横付けして 「FEDEXです〜」って。

「えっ????今日来たの??」な会話。 いつもとトラックが違うし。

というのも、今日の午前中に僕がFEDEXのカスタマーセンターへ荷物の到着日の確認をしたところ、

FEDEX:「御社へは月曜日の配達予定です」

僕:「5月1日に通関も終了していているけど月曜日なの?」

FEDEX:「月曜日です!!」 と言われていたのに・・。

結果的には今日の到着で良かったのですが、なんかね・・コチラにも準備があるから確認したんですけど・・・。

しかも今回の荷物は大型(パレット仕様)で重い!! 

さらにタイミングが悪いことに社長が不在の時に到着したので、ドライバーさんと2人では、そのままトラックから降ろすのは無理ということになり、荷物を荷台の上で開梱して、バラにしてから降ろす作戦で、ようやく終了。


確か、以前もこんな事があったような・・・。





《 600000アクセスまであと少し!!! 》


プレゼント企画のご案内も本日が最後となりそうですね!!!



《 600000アクセス達成プレゼント企画の応募方法 》

カラーキングブログのページビューがピタリ「600000」になっている
画面を写真に撮って、その画像をメールに添付して当社までお送りください。

メールアドレス:sales@color-king.jp


お送りいただいた内容を確認して
みごと600000アクセスピタリ賞だった方には当社より、ささやかながらのプレゼントを贈らせていただきます。


万一、60万人目の連絡が何かの事情で複数になってしまった場合には、いちばん最初にご連絡をいただいた方のみをプレゼントの対象者とさせていただきます。

またピタリ賞の方からのご連絡が無い場合には60万以降でいちばん数字の近い方からのご連絡をお待ちしておりますので600001〜だった場合もチャンスがあるかも知れません!

ご応募お待ちしております!!!


当社ブログをスマートフォンでご覧いただいている方はPC画面設定にてご覧いただかないとページビューが表示されない可能性がありますのでご注意ください。




業販専門にて、T3 バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp