今週末は酷暑のようですね。 川瀬ブログです。

今週も金曜日が終わり週末となりますが、予報では日曜日が35度だそうで・・・・。 うーん、関東脱出か?


ややファンキーな形状の緑の針金は、いったい・・・・。 ブレーキキャリパーのピンに跨ってパットを押さえつけてる大役を仰せつかっております。 車はT4ユーロバンで15インチホイール用、キャリパーのメーカーによってはこれは使われません。



こちらもT4ユーロバン用の部品ですが、シリンダーヘッドガスケットの純正品であります。 昨日のブログのディーゼル用の一揃いの写真に写っていましたね。



アップにすると3層構造がわかります。





久しぶりに全米チャンピオン、ベアーズ阿部さんの来社です。 父上を亡くされてひと月経ちますが、役所・銀行・郵便局等の書類上の手続きに追われているそうです。 「俺のカードでパディンドンのが出てきた」 で出てきたのがこちら。 奥の赤い帽子の方に アベ チヒロ の名前が見えます。 手前の黄色い帽子の方は カワセ クニアキ のカードで、古さでは負けますがパディンドンの大きさでは僕の勝ちだなって・・・・。 (ちょうど世は金融機関の合併・統合の時期、太陽神戸三井の名前の長さでも勝っております)




で、大人のカード対戦となるのですが・・・・「アメックスカード持ってる?」 で 「あ、ヤナセ・アメックスのダブルネーム持っています」 って答えて、自信満々で緑色のカードを出したら・・・・何と敵は金色のアメックスカードを2枚出してきました。 個人の物とビジネスカードであります。 わずか2回戦で完敗でありましたが、他にも出るわ出るわのカードでパンパンのブルガリバック (だったかな?) でありました。

今日は 「道、忘れちゃうからさ」 って、気晴らしも兼ねての来社でありました。 差し入れの野菜ジュースありがとうございました。 又、いつでもお寄りくださいませ。




業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp