取り寄せ依頼品 川瀬ブログです。

今日 DHL の荷物が届いたのは下の杉島ブログに出ていますが、箱が大きかった原因は・・・・こちら。 「こーんな、長いマフラーだったとは」 の感想でありますが、装着車輌はT4ユーロバンのディーゼルモデルでございます。




メーカーの ERNST の下に Made in Germany の打刻が誇らしく入っております。




テールパイプは曲線美が悩ましい、ツインとなっています。 ガソリン5気筒車用にも元々ツインテールがありましたが、現在入手できる純正品または社外品はシングルテールだけとなってます。 装着するとほとんど見えなくなってしまう部品ですが、 Made in Germany のツインテール、なかなか素敵であります。





こちらも取り寄せ依頼品ですが、ゴルフカブリオレ用のウインドウスクラッパー2台分であります。




断面はこのようになっております。 当社で在庫しているT3バナゴン用も、内側よりも外側のご注文を頂くことが多いです。 やはり雨風に長い年月さらされていると、ボロボロになってしまうのですね。



業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp