600000アクセスまで、あと少しで到達します!!!

さて、カラーキングブログをご覧いただいている方のなかで、
そろそろ600000アクセス達成プレゼント企画か?」と思われた人はどれくらいらっしゃるのでしょうか・・・。

少しでもいると嬉しいなぁ。


今回も社長の「やる!」が出ましたので、やりますよ〜プレゼント企画。

要領はいつもと同じですが、ご存じ無い方の為にお知らせ致します。


《 600000アクセス達成プレゼント企画の応募方法 》

カラーキングブログのページビューがピタリ「600000」になっている
画面を写真に撮って、その画像をメールに添付して当社までお送りください。

メールアドレス:sales@color-king.jp


お送りいただいた内容を確認して
みごと600000アクセスピタリ賞だった方には当社より、ささやかながらのプレゼントを贈らせていただきます。


万一、60万人目の連絡が何かの事情で複数になってしまった場合には、いちばん最初にご連絡をいただいた方のみをプレゼントの対象者とさせていただきます。

またピタリ賞の方からのご連絡が無い場合には60万以降でいちばん数字の近い方からのご連絡をお待ちしておりますので600001〜だった場合もチャンスがあるかも知れません!

ご応募お待ちしております!!!


当社ブログをスマートフォンでご覧いただいている方はPC画面設定にてご覧いただかないとページビューが表示されない可能性がありますのでご注意ください。