ゴルフカブリオレ部品 川瀬ブログです。

今週到着の荷物に、取り寄せ依頼を受けていた ゴルフカブリオレ の部品がいくつか含まれておりました。 90年代 ゴルフⅠボディ ( ← ご指摘いただき、修正いたしました・・・・) のカブリオレは根強い人気がございます。 黒い ゴルフ のミニカーも (ハッチバックですが) 友情出演しています。 うーん、小さくてよくわからんですね。




ちょっとアップにしてみると、ゴルフGTI だと・・・・わかるでしょうか ? たしか缶コーヒーのおまけに付いていたかなと記憶します。




「部品をアップにしないでどーすんの」 って聞こえそうですね。 こちらはミニカーの隣にあった同車のフェールポンプですが、フェールタンクの中に入ってガソリンを汲み上げるもの。 インジェクションへの高圧ポンプは外に装着されています。 すでに純正品の供給は終了していて、VDO 製にて到着であります。



業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp