3月も残りわずか、しかも世間は年度末。 川瀬ブログです。

毎月、月末になると来ている請求書と口座残高のせめぎあいに息をのみます。 そんな中、当社の前面に黒い車が・・・・出てきた大きな男が 「ミナミで金貸しやっとる、萬田言うもんですわ」 「えーっ、月末の約束まで、まだ何日かありまっしゃろー」 って答える中小企業のおやじ。 うーん、夢に出そうですね。

車は AMG のディーラー車だそうですが、ロリンザー (だったかな) のボディキットに大きなホイール。 地を這うスタイルになったら、ディーラーでは見ていただけなくなったそうであります。
で、当社にもよくしていただいているショップさんがメンテナンス等を引き受けているそうです。





屋根の高さが、シャランのドアのあたりですね。 前から見ても、後ろから見ても 「お先へどうぞ」 なたたずまいであります。 (車のオーナーさんは、お堅い仕事だそうな)




こちらは空冷ポルシェの最終型 (おそらく・・・) のシリンダーヘッドのラバーガスケットが2種類。 以前にもご注文いただいて取り寄せたことがございましたが、再度のご用命でありました。




これは当社の新たな在庫品で、VR6用のアッパーチェーンテンショナーのガイド。 VW純正品で入荷となり、これでロワーとアッパーが揃いました。


業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。 

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp