ゴルフカブリオレ。 川瀬ブログです。

ゴルフカブリオレ! って呼んでしまいますが、正しい日本名ははゴルフカブリオ。 先日入手したカタログもカブリオでしたね。
で、こちらは苦節、数か月・・・・と言うほどでもありませんが、ご注文から納品までかなり掛かってしまいました。 ゴルフカブリオレ (あえてレまで入れていますが・・・・) のトップ用トリムのカバー。 2か所の仕入れ先から、やっと左右がめでたく揃いました。





純正であろうと思われる出元からの部品でしたが、裏面を見ても VW マークや部品番号がございません。 元々がカブリオレは外部のカルマン工場での製造だったので、この辺の部品管理もウルフスブルグ等の VW 工場とは違ったのかもしれませんね。





今日のポストには・・・・TEA BREAK のご案内が来ておりました。 11月10日ですね、よほどの天変地異がない限り今年も参加でございます。


業販専門にて、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。  

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688