フェイスブック       川瀬ブログです。

頭が黒いと、薄くなったのが目につきますね。 同い年でも白い頭はあまり目立たなくて、いいなァー・・・・って、いう事ではございません。 先日までギブスをしていた http://d.hatena.ne.jp/color-king/20130204 ベアーズ阿部さんが、お急ぎの部品を取りにいらしゃいました。 で、阿部さんのフェイスブックのプロフィール写真が変わった話題になったら、「なんで見てんのに ”いいね” を押さないの」 という話になりこの写真です (カメラは当社杉島であります)。 




「画面のここに ”いいね” があるから、ここ押すんだよ」 ポチッ、ポチッ、ポチッ、ポチポチポチポチポチポチポチ・・・・の図であります。 阿部さんのフェイスブックフレンドの皆さん、阿部さんのページの ”いいね” に多数の僕の名前を発見する事でありましょう (僕は1回も押していませんが・・・・)。




3月も半分終わってしまいましたね、1956年のドイツ・ハノーバー工場ではT−2ですね。

業販専門の、T3バナゴン・T4ユーロバン・空冷ビートル等のフォルクスワーゲン用部品を扱っています。

(有) カラーキング

埼玉県入間市宮寺522−1

電 話 04−2934−7788

FAX 04−2934−8688

HP  http://www.color-king.jp